アイスワインの人気商品をピックアップしています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「モンドセレクション最高金賞受賞のアイスワイン、とてもリッチで素晴らしいアイスワインですっ」金賞受賞 アイスハウス ノーザンアイス ヴァン・ド・グラッセ ヴィダル アイスワイン[2005]白・極甘口 200ml「モンドセレクション最高金賞受賞のアイスワイン、とてもリッチで素晴らしいアイスワインですっ」金賞受賞 アイスハウス ノーザンアイス ヴァン・ド・グラッセ ヴィダル アイスワイン[2005]白・極甘口 200ml
5145円(税込)


生産者 アイス・ハウス産地:カナダ    オンタリオ州     ナイアガラ・ペニンシュラ VQA種類:白・極甘口・フルボディ(重口)品種:ヴィダル容量:200mlアイスワイン初のモンド・セレクション最高金賞受賞!!!ロンドン デカンター ワイン・コンペティション 銀賞受賞!!

ナイアガラの滝のほど近く、しぶきが当たるほどの畑で造られます。収穫は-8度に達した2005年12月14日の満月の夜に行われました。アイスワインとしても珍しい残糖分200g/lにも達するハイレベルなアイスワインです。(同じワイナリーの赤アイスワインカベルネ・ソーヴィニヨンを使った珍しい赤もご用意ございます)アイス・ワインの生産地として有名なカナダはナイアガラペニンシュラ地区のVQAの認可を受けた高級アイスワインの登場です。

※VQA(Vintners Quality Aliance)とは...カナダ政府が厳しい規制を課す、品質保証のこと。認可された高級葡萄を使用し、マイナス8度以下の日に収穫をした正真正銘のアイスワインに対して認定されます。カナダのアイス・ワインが高価なのは、この厳しい認定のためなのです。完熟した葡萄の果汁が氷結することにより、水分が氷として残り濃厚な糖分を含む凝縮した果汁がとれます。もちろん一つの葡萄から、通常の果汁の1/8程しかとることが出来ないため、コストが莫大に上がります。しかも早朝に、もちろん手摘みで収穫し、すぐに醸造をかけるという驚くべき手間をかけたアイスワインは人件費も高くつくのです。

(PR)アイスワインの部屋には、バラエティ豊かなアイスワインをご用意いたしております。特価商品もございます!!!一度、口に含んでみて下さい。トロッとした強い甘みに共存する力強さは、きっとアイスワイン通のお客さまにも納得していただけると信じております。



お客様のご感想です。

とにかく甘いですね!アイスワインは!デザートに合います!とても濃厚でした。呑みやすく大変おいしかったです。ワイン好きの祖母へのプレゼントで購入しました。配送の件で問い合わせの電話をしたら、折り返しすぐご連絡いただき、ワインの知識がない私に丁寧に説明して下さって、とても助かりました。次回もワインを購入するときはこちらのショップを利用したいです。おすすめです♪茶褐色のややはいるアンバーゴールド、甘そうっ!な色合いです。香りはフルーツの香りが沢山!凝縮された蜜、熟れたバナナ、アプリコット、パイナップルやマンゴーなどのトロピカルフルーツ、キンモクセイ、リンゴパイ、少しミントなど味わいは柔らかく力のある甘みをまず感じます。(その後レベル高い酸がそれを引き締めます)トロトロっとした凝縮した甘みは、色々なフルーツの味わいを感じ取れます。甘いだけではなく、バランスにも優れ、複雑さとパワーを併せ持ちます。フルボディの酒質。これはハイレベルで贅沢なワインです...惚れましたっ!
商品の詳細&購入はこちらへ≫

[PR]FXCM




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。