アイスワインの人気商品をピックアップしています。




「27%OFF特価!!赤のカナダVQAアイスワインがこの価格です!通算3000本突破!大変貴重な逸品です!フレッシュな熟れた苺の味わい!何ともキュートなワイン!!」(27%OFF赤アイスワイン)ペラー・エステート ペラー・シグナチャー カベルネ・フラン アイスワイン[2007]赤・極甘口 200ml「27%OFF特価!!赤のカナダVQAアイスワインがこの価格です!通算3000本突破!大変貴重な逸品です!フレッシュな熟れた苺の味わい!何ともキュートなワイン!!」(27%OFF赤アイスワイン)ペラー・エステート ペラー・シグナチャー カベルネ・フラン アイスワイン[2007]赤・極甘口 200ml
4200円(税込)


生産者 ペラー・エステート産地:カナダ    オンタリオ州     ナイアガラ・ペニンシュラVQA種類:赤・極甘口 ライトボディ(軽口)品種:カベルネフラン 100%容量:200ml27%OFF特価!!

大変珍しい赤のカナダVQA認定アイスワイン、しかも上級シリーズがこの価格!通算3000本突破!!!楽天週刊ランキング「カナダ」ジャンルにて堂々の1位を36度も獲得しましたっ!!!楽天週刊ランキング「その他の国・総合」ジャンルにて堂々の1位を9度、獲得しましたっ。楽天週刊ランキング「その他の国・赤ワイン」ジャンルにて堂々の1位を8度、獲得しましたっ。ありがとうございますっ。さらにインターナショナル・ワイン・チャレンジ2008年にて銀メダルを獲得!!(375mlサイズもあります)評判がとても良いです。


以下お客様の声です。

赤のアイスワインにしてはリーズナブルで口あたりもまろやか。とても良かったです。皆で飲んだので、少量しか味わえませんでしたが、また飲みたくなるアイスワインです。ホワイトデーのお返し プレゼントだったのですが、とても濃厚で非常においしかったと言っていました。送った私が一口も飲めなかったのが残念ですが。今度一緒に飲める機会があれば再度購入して今度は二人で飲もうと思います。甘いお酒好きにはおすすめです!すっごく美味しかったです!とっても甘くて美味しいです。甘口が好きなかたお進めです。友人の引越し祝いとして持参したのですが、お酒好きの方は一度は飲んでみてもよいのでは?女性は大好きの甘いお酒です。炭酸で割ってもシャンパン風にしてもよし、そのままデザートワインにしてもよしですよ。赤の甘口ワイン 普段白を飲んでいて赤はちょっと苦手と言う甘口好きな人にはお勧めだと思います。

さらに詳しい情報はコチラ≫





